きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

マリシャスハイブリットアンタッチャブル蛇蝎大全集

2013-11-30 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

最近2PCをすることが少なくて、ソーサラーの狩場が狭くなっていることに気づきました。
そもそもなぜ2PCが必要かというと、HP回復手段にカアヒを使ってるからで。
そんなことで、今まで避けていた「マリシャス装備」を作ることにしました。

候補はSoP(高価)、茨の杖(1枚しか刺せない)などの杖と、
死神の名簿(Aspd重視)、定石(Matk重視)、蛇蝎(3枚か1枚か…) などの本です。
セット装備とかイロイロ考えたのですが、結局タイトルのとおりS3蛇蝎の1枚刺しにしました。
理由は、ブラッドサッカーがあれば、なんとか、なる、かも? といったものでしたが。。。

とりあえず30分アヌビスに行ってきたところ、まさに快適そのもの。
このくらいの狩場であれば、十分役に立つことがわかりました。
せっかくのドロップ2倍期間ですし、いろいろ回ってきますかねー。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿