きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

魂HL最大ダメージに挑戦!

2021-01-31 | きほみ(養子アークビショップ)

オーバーフローが何回か起きているので、少ないですが調査と記録をしました。
対象MOBは強化ネクロマンサー(ストーンスキン3)。

・オーバーフロー(推定284,821,382)
 暴走真理オラティオLAAMPオルレアンブレス三昧高級オーディン

・オーバーフロー(推定234,366,880)
 暴走真理オラティオLAオルレアンブレス三昧高級オーディン

・オーバーフロー(推定154,087,180)
 真理オラティオLAAMPオルレアンブレス三昧INT20高級

・129,023,321
 真理オラティオLAAMPオルレアンブレス三昧

・125,160,640
 真理オラティオLAオルレアンブレス三昧INT20高級

130M~150Mくらいに境界があるっぽいですねー。


RO丼でご指摘いただきまして、サンドバックマンで試してきました。

・オーバーフロー(推定99,702,864)
 暴走真理オラティオLAブレス三昧

・84,612,488
 暴走真理オラティオLAブレスINT20高級

どうやらストーンスキンにより、オーバーフロー限界が上がっているようですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2021-01-31 18:14:33
ほ~
すっごいね
HLなんてタゲ取りにしか使ってなかった気がするけどここまで強くなるんだね
返信する
Unknown (きほみ)
2021-02-01 05:25:07
アマツの銃奇兵に撃ってましたねぇ。
4次実装まではあのスキルを超強化!みたいなアップデートが続くのかもしれませんね。
返信する
リンク&サイト紹介の許可につきまして (週刊ROチャレンジ!(植竹))
2021-02-08 10:00:33
こんにちは。「週刊ROチャレンジ!」の植竹と申します。コメントにて失礼します。
当方サイトではRO関連のサイトへのリンクを行わせていただいております。
そこできほみさんのブログ「きほみROぶろぐ」へリンクを張らせていただけないかと思い、コメントを残させていただきました。
リンクを張らせていただく際には、記事にて簡単な紹介もさせていただければと考えており、一応みなさんに確認を取らせていただいています。
都合が悪いようでしたらお断りいただいてもまったく問題ありませんので、ご検討いただければありがたいです。
お手数ですが、お返事はこのコメントへの返信、または当方ブログのコメント(非公開設定になっています)などでお願いできればと思います。
以上、よろしくご確認くださいませ。
返信する
Unknown (きほみ)
2021-02-08 13:39:44
おおお、植竹さん! お声がけいただきありがとうございます。
毎週の記事、楽しみに見ていますよーー。
不定期更新のこんなブログでよければ、ぜひぜひリンクをお願いします。
返信する
続・リンク&サイト紹介の許可につきまして (週刊ROチャレンジ!(植竹))
2021-02-09 03:37:24
ご返信&ご快諾ありがとうございます。ブログご訪問も感謝です!
ご紹介とリンクにつきましては少し先になってしまいますが、ご了承いただければと思います。
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿