きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

養子レンジャーです。

2014-06-05 | さあや(養子レンジャー)

1.5倍期間中は結局忙しくて、あまりROできなかったきほみです。
合計で10時間できたかどうか、ですかねぇ。
何とか仕事を簡略化して他の人に振る術を得ないと、身動き取れなくなっちゃうのです。
無駄に昇進試験を受けることになりましたしね。はぁ。。。

養子ウォーロックは146まであがり、ある程度満足のいくステータスになりました。
素でI117、A90、V80、D80、S20と言う感じです。
あとは装備を整えて、バコナワ討伐いきたいですねー。
ところで、ジャックcは何に挿せばいいのでしょ。
スパノビと使い回しを考えると、ランシャツあたりでしょうか。

さて、今回初登場は、養子レンジャーのさあやです。
ワンコも小さくなって、尻尾振るのが速くてかわいいのです。
これまでにも、おもちゃMDに何度か参加していましたが、
あまりに火力が足りないのでレベルあげをしました。

育成方法は狼素撃ちでバリオフォレストです。
ASPD193セット(+7白羽と狐耳、インペ羽)が用意できていたので、ぺしぺし撃つのみです。
ステータスはA108、D96、S20から始めて、LとIを均等に振っています。
素撃ちじゃすぐに飽きちゃうと思いきや、面白いですねー。
ASPDが高くて、狼が飛んで行って、フィアーブリーズで連打して、月夜花に変身して、
ときどきアンリミットでダメージをアップして。
試してませんが、アローストームでまとめて狩ることもできそうですしね。
ペースはゆっくりですけど、飽きずに狩ることが出来そうです。
そうそう、鷹セットも作ってみたので、今度試してみますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩装備 (ろろ)
2014-06-10 17:56:46
初めまして、最近このブログを知り、読ませて頂いてます。
ちっこい子可愛いですよね!私にも養子キャラいまして、メインとはゆえませんが、特別な愛を注いでしまいます。

本題ですが、もしバコナワ専用にするのであれば、風竜の外套は如何でしょうか。
くじ品だからか、Sノビも装備できます。雷魔法の威力もあがるし、一石二鳥。
バコナワ以外だと、使い道よく分からない物になっちゃいますがw
返信する
Unknown (きほみ)
2014-06-24 10:30:32
はじめまして、来ていただきありがとうございますー。
このところ全然ROできてないので日記停滞中です。
返信も遅れてすいませんでした。
こんなペースですが、懲りずにまた来てくださいな。

風竜の外套、それもいいですねー。
AMPとINTがない分、ダメージの底上げによさそうです。
まだジャックCのままなので、ランシャツと両方候補に挙げておいて、手に入りそうだったら使ってみますね。
どっちもだめだったら、焔でしょうかね。
返信する

コメントを投稿