きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

1ヶ月も放置されてた、書き途中の日記。

2020-06-30 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

ついに通常勤務に戻ってしまったきほみです。
日常に戻ってよかった半面、なんだか惜しい気持ちもあったりします。
とはいえ、土日はしばらくお休みになりそうなので、もうちょっと楽できそうですね。

深淵の回廊が終わって10日ほど経ってしまいましたが、今日はその話題を。
今回はPTをメインにして、すごく充実したRO生活を送れました。
古城探索が楽しくて、ボス攻略が楽しくて、メンバーのみんなとわいわいやるのが楽しくて。
20:30の集合が毎日楽しみでしょうがなかったです。
効率よく回るためのルートを考えて、装備もいっぱい更新して、必要なキャラをいくつか作って。
技術も知識も装備も足りないことが多かったですけど、必要とされてるのはうれしいですね。
とにかく私が言いたいのは、一緒に遊んでくれてありがとーーってことなのですよ。

これからは定時に帰れないので、PTができなくなってしまいます。
でも、いつかまたPTで遊べるように、準備は怠らないようにしていきたいです。


という日記を下書きしてから、1ヶ月以上も放置してましたね。。。
6月から忙しさが戻り、なかなかROできない日々が続いていました。
ミミミは1アカウントしかできないし、EDDAグラストヘイムも全然回れないし。
2週間後には精錬祭と考えると、準備が間に合うのかさっぱりわかりません。
まぁ、暇な時間を見つけて、効率よく準備していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2020-07-03 02:48:54
お~
凄いな今でもこの人数でPT出来てるんだね
一か月放置は完全に忘れてたなw
健康に気を付けてね
返信する
Unknown (みゆり)
2020-07-05 11:19:51
やっぱりイベントの時はそれなりに集まる感じですねー。
精錬祭はBreidablikから戻ってくる人も多いんじゃないですかね。
返信する

コメントを投稿