きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

モンスターハウスに行ってきました。

2014-08-14 | はづき(朧)

行ってきましたモンスターハウス!
ROやってなかった2ヶ月の間に実装されたみたいで、
なにやら面白そうだったので顔を出してみました。

で、やってみた感想なのですけど、
前線で活躍してる人っているじゃないですか。
一体どうやったらMOBの猛攻に耐えられるのでしょうか。
ほんとRO極めてる人ってすごいですねぇ。

ということで、45分ひたすら転がり続けたMHでした。
次はエフェクト切って、上手な人を観察したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿