きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

ようこそ、みゆり

2020-04-18 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

みゆり、養子になって再登場!

今日1日で1ヶ月分のMEをした気がします。
あーつかれた。。。明日には原状復帰できるかな。
育成記録とかいろいろありますけど、それはまた今度で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2020-04-19 20:22:41
あ~
なんか違和感あったと思ったら養子に作り直ししたのね
すぐに気づかなかったよ
スキル減って少しやりにくくなったんじゃないの
返信する
Unknown (みゆり)
2020-04-20 06:32:20
生命力変換とソウルチェンジが取れないのは大きいですねー。
暴走魔力発動したときどうなるか、試してみないといけないですね。
あと、2次職のスキルポイントが20足らないので、かなりカツカツです。
精霊は火と土を捨てるしかないですね。
とはいっても、やっぱり養子の魅力が上なので、大満足なのです。
返信する

コメントを投稿