きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

新PCでRO

2012-01-03 | よめな(養子アルケミスト)×

あけましておめでとうございますー。
今年も細々とROやっていこうと思います。よろしくお願いします。

さて、実は年末に新しいPCを買っていたのですが、
全然セットアップする機会がなく2週間ほど放置してしまったので、
昨日1日かけてやってしまいました。

しかし、PC詳しくないのでセットアップは大変ですね。
管理者権限がなんとかーとか、 →「windows7」「administrator」
SSD?の寿命をのばすーとか、 →「ssd」「設定」
google chromeでRO起動しないーとか、 →「chrome」「RO」「ietab」
ROがもっさりしてるーとか、 →「RO」「TcpAckFrequency」
ROで動画の音がならないーとか、 →「windows7」「ステレオミキサー」「サウンドカード」「BIOS」
なんだかいろいろあって、疲れてしまいました。
「」の中は解決するに当たって使った検索語なのです。検索万歳!

・・・よく考えたらお気に入りとかメーラーの設定とか、もっと大事なことがあったような。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒーロ)
2012-01-07 21:48:08
久しぶりに覗いてみたので、一番新しい記事にコメントさせていただきますね。

ROGMはじめたのですか^^

僕はアミストルサバでやってます。同じサバじゃないのがちょっと残念ですね;;

というか、僕の恥ずかしい動画がUPされてる~。

ま・・・まぁ、かまわないですが・・・。

最近は、忙しいのかあまり見かけませんが、機会あったら遊びましょうね!
返信する
Unknown (ヒーロ)
2012-01-07 21:49:27
失礼・・・動画じゃなくて画像でした・・・。
返信する
Unknown (みゆり)
2012-01-18 10:05:34
おひさしぶりーです。
仕事の方もあと少しで落ち着くので、また一緒に遊びましょうね。
返信する

コメントを投稿