ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

3月11日(金)のつぶやき その2

2016年03月12日 | Twitter

このアイス知ってる人RTしてください
このアイスの知名度を知りたんです!
お願いします!!!!!!! pic.twitter.com/xqT1Hln6W4

宮原太聖さんがリツイート | 19829 RT

昭和10年くらいまでの本は紙質がよいので今でも普通に読める。昭和20年前後の本はボロボロで慎重にページをめくらないといけない。

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT

Bombardier Twindexx Vario EMU power car on test at Velim today Photo Q. Vosman pic.twitter.com/2OKK47Pa38

宮原太聖さんがリツイート | 23 RT

#まどマギ版真剣深夜の創作60分一本勝負
お題:「願い」
なぎさはただ、元気になってほしかっただけなのです。 pic.twitter.com/DT6dZTWhqg

宮原太聖さんがリツイート | 32 RT

ICカードこれひとつ内蔵のデータベースのお話

これまで、改札口番号、バス車体番号などは重複していて、重複がないのはサイバネ管理の駅番号だけとツイートしていました。
しかしながら、この駅番号も残念ながら重複し、もう何も信用出来ない世界が訪れるようです。処理や管理をどうしましょう…

宮原太聖さんがリツイート | 4 RT

ただ上司の言われた通りに、明日の電気を守るために努力してきたのに給料を削れと批判された日もありました。悪いのは経営陣なのに、近所で批判を背負いながら苦しい思いをした人もいたと思います。

決して被災者だけじゃない、人知れず震災が変えてしまったものは大きい。

宮原太聖さんがリツイート | 6 RT

この5年でいろんなことがありましたね。主に東電「作業員」の方は辛い思いをした方も多かったと思います。罵声を浴びせられても、誰にも感謝されなくても、あの日命がけで原発に立ち向かった作業員も送電線の復旧に全力を尽くした作業員も、誰一人欠けても今日の復興はあり得ませんでした。

宮原太聖さんがリツイート | 8 RT

タレント声優はよく批判されるけど、ラサール石井だけはほんとはまり役だったわ

宮原太聖さんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る