ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

12月22日(木)のつぶやき

2011年12月23日 | Twitter
15:25 from twicca
車検なう。1時間半ぐらい掛かるので、その間、卒論の個人的反省をまとめてみたり。 http://t.co/jsjV7Ap4
16:51 from twicca
車検中なう。 http://t.co/MUWwwzpj
16:58 from twicca
結果、一発OK。お世辞だろうけど、「大切に乗られてますね」って言われて、すごく嬉しい。 http://t.co/JTHu0vMA
20:34 from Tweet Button
これいいね。ちょっと欲しい。 指導教授に「『萌える!地理学』とかどうですか?」って冗談で提案した事があるけど、割とマジで出ないかなぁ。 RT @akibablog: 萌える!建築基準法 もしも女子高生が家を設計したら - アキバBlog http://t.co/5Jllx8Q6
by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る