ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

3月5日(土)のつぶやき その5

2016年03月06日 | Twitter

なんで名古屋に在住経験のある奴は皆揃ってポルトガル語放送の真似出来るんだよ…

宮原太聖さんがリツイート | 22 RT

名古屋においでよ。
今年も我らがソウルフードである「スガキヤ」の半額キャンペーンの時期がやってきたよ。
5日(土)・6日(日)の2日間は、スガキヤにおいでよ。
普段から300円という破格値で提供されているスガキヤラーメンが、半額の150円で食べられるよ!

宮原太聖さんがリツイート | 181 RT

@oinagoya そんなわけで…私も遅ればせながら、名古屋ソウルを補充しにやってきたよ。
普段はお高くて注文できない特製と、いつものラーメン そして「クリぜん」ことクリームぜんざい。
こんな贅沢ができるのも、半額のおかげだね。 pic.twitter.com/fhhyyLHcJJ

宮原太聖さんがリツイート | 12 RT

「俺は20年後の世界から来た。最新のゲーム機を授けよう」
「凄え!」
「まず画面が2つある」
「えっ」
「3Dでキャラが飛び出す」
「そんな凄いので未来の人はいったい何を」
「スーファミのソフトを遊んでいる」
「帰れ」

宮原太聖さんがリツイート | 4290 RT

「ほら! あの方は、謎エクセル方眼を絶滅させた勇者様よ!」「いゃーん、素敵ー!」「あちらを見て! 官公庁から謎ポンチ絵とPDFを追放した英雄よ!」「結婚してー!」という状況を作れないものだろうか。

宮原太聖さんがリツイート | 491 RT

今日はスガキヤが半額な日だったワケで。スガキヤが半額なら名古屋駅の地下にある寿がきやも半額だと思ったワケで。そしたら店頭にこんな張り紙が貼ってあったワケで。きっと同じ考えの人がたくさんいたみたいなワケでwww. pic.twitter.com/qFIFzXxIov

宮原太聖さんがリツイート | 19 RT

国「やべぇ羽田の容量足りん、三里塚に空港作るで」
国「おう金渡すから土地開けろや」
農民「は?キレそう反対運動するで」
ここまではまあわかるんだが
新左翼「新空港計画は軍事基地を作るものである!よって反対運動に加わって内閣の信用を落とす!」
ここが意味わからん

宮原太聖さんがリツイート | 16 RT

今日のドクターイエローです。
水鏡流しに挑戦しましたが、自己採点30点。。。 pic.twitter.com/K46QpP2qsa

宮原太聖さんがリツイート | 14 RT

西武鉄道の歴史が複雑なので、簡単に歴史が分かるようなgif画像を作りました。 pic.twitter.com/6b72SvUZur

宮原太聖さんがリツイート | 275 RT

【拡散希望】ヤフオクにて廃業される印刷所さまが活字等一式を出品しています。購入とは別に希望の人は見学もOKとのことで、興味ある方はURLの出品者に質問からコンタクトとってみて下さい。page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o13… pic.twitter.com/oWXEp3cZAP

宮原太聖さんがリツイート | 2928 RT

メイド喫茶ってたしか元々は大学の文化祭での一発ネタが起源だったはずだから、ある意味では原点回帰……? twitter.com/bougainvilleae…


「リゾート地のビーチチェアでくつろぐイメージで寝てくれたら…」と飼育員さんが製作したベッド。たぶん思惑通りの寝方なんだけど、何か違う。

#二見シーパラダイス #伊勢シーパラダイス #ツメナシカワウソ #otter pic.twitter.com/MaJXz8Oqpz

宮原太聖さんがリツイート | 3703 RT

IORIさんの超精密シリーズ「フハ」ひとまず完成 pic.twitter.com/o81YAz4NyY

宮原太聖さんがリツイート | 9 RT

この前、「私は事故を起こしません」って横断幕を付けたトラック(大型二種)が走ってて、「もし私が経営者なら、この会社には商品を預けたくないなぁ」って思った。
何だよ。「私は事故を起こしません」って。

3 件 リツイートされました

絶対に事故を起こさないなら任意保険は要らないんだよなぁ…

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

地震(震度3)
外国人「うおおおまじこえええ!」
福岡県「うおおおまじこえええ!」
他県民「なんだ地震か」

発砲事件
外国人「なんだ発砲か」
福岡県「なんだ発砲か」
他県民「うおおおまじこえええ!」

宮原太聖さんがリツイート | 249 RT

友人が地元で特養ホームの院長やってんだけど、この前HONDAの技術者が来てコレのデモをやってくれたらしい。スゲー感動したって。 pic.twitter.com/pwr9bJfNsg

宮原太聖さんがリツイート | 1772 RT

もし #JR東海#名古屋鉄道 がラインカラーを導入したらどうなるだろうって考えたけれど、ぶっちゃけ、やったとしても大してメリット無さそうという結論に至った。とくに #名鉄


#世界樹の迷宮 #ニコ生 見てるけど、 #世界樹の迷宮4 を途中で積んでる事を思い出した。なんか妙なストーリーが始まって萎えちゃったんだよなぁ。


サボローが多すぎると処理落ちするタイプ pic.twitter.com/fRs9NPRU4x

宮原太聖さんがリツイート | 2501 RT

なんか、見てる限り4よりも自由度高そうで良さそう。キャラのカラーをHTMLの16進数でのカラー指定並の自由度でチョイスできるのはいいね。 twitter.com/SQ_kouhou/stat…



最新の画像もっと見る