ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

3月5日(土)のつぶやき その6

2016年03月06日 | Twitter

『世界樹の迷宮V~ニコ生特番~』現在放送中です!そろそろ注目の実機プレイが始まりますよー!※開発中のROMでのプレイとなります。 live.nicovideo.jp/watch/lv253920… #世界樹5 pic.twitter.com/3bxj2rXIN8

宮原太聖さんがリツイート | 186 RT

#世界樹5 みんなかわいいんだけどますらおが気になって気になって
とりあえず、とにもかくにもニコ生おめでとうございます!!!! pic.twitter.com/EgFllU0jB6

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT

自由に選択できるのは良いけど、あえて全ての項目をランダムで決定できるようなボタンが欲しい。きっと思いもしない組み合わせになって大爆笑できるw twitter.com/SQ_kouhou/stat…


疲れている人は
これでも見て元気出して(笑) pic.twitter.com/IQiuweKJnU

宮原太聖さんがリツイート | 9157 RT

というわけで、肉まん+ソースがどのくらい少数派なのか知りたい

宮原太聖さんがリツイート | 182 RT

結局の所、日本人というのは、何か起きた後の分析というものが総じて苦手なのではなかろうか。
PDCAで言えば、PとDで息切れ起こしてCとAができないか不十分か、ひたすたPとDとを繰り返してる、みたいな。


「マック」「マクド」境界線を調査! マクドナルドの略称、××県から変わることが判明 - j-town.net/research/resul… @Jtown_net pic.twitter.com/vq4woBhRcM

宮原太聖さんがリツイート | 122 RT

【ICU本館取り壊しへ】あれは戦時中の中島飛行機の研究所本館なのだ。屋上に機銃の土台が付いているのだ。秘密の地下壕があるのだ。ニューヨークを爆撃する富嶽の設計をやっていたのだ。第一級の戦争遺跡なのだ。あの学校の人には価値が判らんのだ pic.twitter.com/K3k9q7uKFn

宮原太聖さんがリツイート | 2710 RT


最新の画像もっと見る