ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

11月28日(土)のつぶやき その2

2015年11月29日 | Twitter

今朝の中日新聞に、フジテレビの社長が会見で、昼ドラを終了させることを発表したって記事があるんだけど、記事の視点が昼ドラそのものについてではなく、「昼ドラは東海テレビの制作であり、東海テレビが最初に発表すべきことではないのか」という記事になっていて、さすが名古屋視点。

宮原太聖さんがリツイート | 42 RT

Top story: 「リニアに乗って名古屋から通勤」は、すぐそこにある未来 newspicks.com/news/1273301/, see more tweetedtimes.com/luckypara?s=tnp

宮原太聖さんがリツイート | 2 RT

親「SNSでできた友達と遊ぶのは危険!やめるべき!」
自分「いやあんたらもアマチュア無線で知らない人とオフしてたやろ同じや」
親「なるほど」

祖母「SNSでできた友達と遊ぶのは危険!やめるべき!」
自分「いやあんたらも文通の後知らない人と逢瀬してたやろ同じや」
祖母「なるほど」

宮原太聖さんがリツイート | 3142 RT

これ、「復旧断念」って言い方はおかしいと思う。この事例ではBRTの方が合理的だったんでしょ。 twitter.com/Sankei_news/st…

6 件 リツイートされました

これ犯罪だよ。被害を受けた生徒と保護者は民事・刑事で訴えを出した方がいいと思う。

海洋校実習で繰り返し暴行 同級生2人から、宮崎 nico.ms/nw1917124 #niconews


昔のアメリカの奇形のサーカスは人権派が失くしたが当人たちは「数少ない自分たちがヒーローとして輝ける場所だったのに」と迷惑してた話もある

あの乙武洋匡氏が吠えた! 欠損女性にトキめく“欠損萌え”は不謹慎なのか nico.ms/nw1916778 #niconews

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る