ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

3月7日(月)のつぶやき その1

2016年03月08日 | Twitter

事業者限定商品でやって欲しいこと

係員「皆様ありがとうございます!只今配布しました商品は明日より全国のおもちゃ屋、また弊社HP、ネット販売も行います!!買い足りなかった皆様はぜひご検討ください!!!!」
(次々に膝から崩れ落ちる転売屋)

転売屋死ね慈悲はない

宮原太聖さんがリツイート | 153 RT

@GozaishoRopeway
2年前に貴重なものを見せて頂きました\(^o^)/ pic.twitter.com/OIEwataSNT

宮原太聖さんがリツイート | 1785 RT

Uボートの魚雷命中、転覆し弾薬庫が爆発撃沈される英戦艦バーラム pic.twitter.com/l0ak8Cfm8R

宮原太聖さんがリツイート | 1924 RT

神領の211系K2編成がK10,K5に続き3本目のクリアテールに。中津川方と名古屋方の両方が交換されていました。 pic.twitter.com/hPbvz6VTkz

宮原太聖さんがリツイート | 8 RT

真田丸おもすれー。
通常の大河だとこの時期は秀吉ばっかり注目しがちだが、その裏で、北条、上杉、徳川が色々動いていたんだね。真田の話はかなり三谷さんが上乗せしているだろうけど。
あと、家康様の「よっしゃー」に笑った。
#真田丸

宮原太聖さんがリツイート | 2 RT

プレゼンを通して「何を言いたいのか」、そして「何故それが重要なのか」を自問しながらプレゼンを作りましょう。この2点が明らかでない限り、聴衆にとって聴く価値の無いプレゼンになってしまいます。

宮原太聖さんがリツイート | 5 RT

わーい、これなら辻褄が合うぞ! 日本鉄道の三等車と三等緩急車が、国有後の院ではともに三等緩急車となっていました。定員と輌数と記号番号を見比べて、やっと分かった。

宮原太聖さんがリツイート | 2 RT

.@yk_tggさんの「祝20周年☆カードキャプターさくら、新作読み切りが「なかよし」に掲載! #CCさくら新作」に注目中!みんながチェックしているまとめはこれ。 togetter.com/li/945535

宮原太聖さんがリツイート | 12 RT

10分の発表なら36000枚スライド作れば60fpsでる

宮原太聖さんがリツイート | 13 RT

3月12,13日『日本蒸奇博覧会 in 名古屋 vol,1』にて何点かの作品を展示します。
その3:1秒砂時計を使ったラーメンタイマー nicovideo.jp/watch/sm281263… フタも開けてくれるよ! #日本蒸奇博覧会 pic.twitter.com/Hf3bVU9IrQ

宮原太聖さんがリツイート | 6098 RT

なぜ、アナ雪の関連グッズはこう攻めた物が多いのか… pic.twitter.com/cm8QdEtjIO

宮原太聖さんがリツイート | 16071 RT

ムリョウは放送当時は赤字でしたが、見ていてくれた皆さんが大きくなってビデオグラムや配信にお金を払ってくれるようになって15年かけて黒字になりました。「誰も知ってる奴いねー。俺だけだ」そう言ってる人が全国に沢山いるおかげです。ありがとう!

宮原太聖さんがリツイート | 1239 RT

一人暮らし初心者に絶対やめて欲しい事:「塩味の付いた麺でお腹いっぱいにし続ける」「塩とお米でお腹いっぱいにする」
ほんのしばらくならとにかく、こればっかり続けると脚気になりますので。
(今でも脚気は時々いますし、時には命にかかわる病気ですので)

宮原太聖さんがリツイート | 3831 RT

「ちょっとのお漬物と白いご飯で幸せ」という高齢者、
「お金無いし、塩味ついてるパスタでいいや」という若者、
両方で発生してますからね~>脚気

ちなみに上は私の診た狭い範囲での話。
それでもこういう人が普通にいますから、くれぐれも偏食はしないように気を付けて。

宮原太聖さんがリツイート | 2176 RT

そういや、ラーメンでの発生事例もあったな……>脚気

たいていの場合は添加されてるものと思ってたので、油断してました。
最初は私も「は?チアミン測れって、先輩マジですか」状態だったんですけどね。

宮原太聖さんがリツイート | 100 RT

既存の道路で思い出したが、中央道が中央高速を名乗っていた時代の規格が一般道すぎる件。これで最高速度80キロってめちゃくちゃだよなぁ… pic.twitter.com/yEId4Ndl08

宮原太聖さんがリツイート | 794 RT

深夜の伏見稲荷の千本鳥居。吸い込まれるような赤と黒の螺旋を強調してみました。

#京都 #伏見稲荷 #千本鳥居 pic.twitter.com/xzsStKm9Ow

宮原太聖さんがリツイート | 538 RT

_人人人人_
>?万国博<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/1Bml9qjW1A

宮原太聖さんがリツイート | 427 RT

【超重大発表】約19年間番組MCをつとめたやまちゃんがついに番組卒業を発表!4月1日(金)ラストライブ!ohast.jp/yamachan/
#おはスタ #テレビ東京 #やまちゃん卒業 pic.twitter.com/z2mTw49AzT

宮原太聖さんがリツイート | 31524 RT

[ねとらぼ]あの下ネタも帰ってくる? 福山雅治のオールナイトニッポン「魂ラジ」一夜限りの復活決定 bit.ly/21UpRbx

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT

おはスタといえば、「おっはー」で香取慎吾が流行語取ったことあったけど、テレ東からすればぐぬぬ……案件だったんだろうなと。

宮原太聖さんがリツイート | 2 RT

人は興味の向くものであれば、誰でもYDK(やればできる子)になれるという例え。 twitter.com/muni730/status…

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る