ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

2月16日(火)のつぶやき

2016年02月17日 | Twitter

くそっ。何で #Outlook はデフォルトのメール形式がHTMLメールになってるんだ。テキストメールで充分だろうが。


「HTMLメール死すべし慈悲はない」世代としては大変遺憾。


そういやDASH村の企画は「地図に番組名を刻む」っていうしょーもない動機から始まったんだっけか

【朗報】DASH島、ついにGoogleMAPでも「DASH島』と記載される!色… nico.ms/nw2040051 #niconews

宮原太聖さんがリツイート | 4 RT

【ポークウインナーのチーズ巻き】
・餃子の皮にスライスチーズ半分を敷く。
・粗挽きコショウを少々ふりかけ、ポークウインナーを乗せる。
・餃子の皮をクルリと巻き、端を止める。
・油をひいたフライパンで転がしながら焼く。
pic.twitter.com/IK959c54DG

宮原太聖さんがリツイート | 20796 RT

睡眠リズムがどうにもこうにも滅茶苦茶。それも昼夜逆転ってレベルじゃなくて、むしろ起きている時間が短すぎて資料収集や勉強にも差し支えが出てるレベルで非常にマズい。何とかしないと……。


日本における女性の権利を審議するなら、「趣味や性的指向に対するメディア、人権活動家による偏見、差別」でも入れるといい。BLを奇異な目で見て、メディアで叩き、秋葉原のメイド喫茶で働く女の子を違法な売春婦のように扱う人たちによって女性の人権が侵害されているわけで。

宮原太聖さんがリツイート | 124 RT

総務省公式、なかなか攻めるじゃないか… pic.twitter.com/f6jDuamnD1

宮原太聖さんがリツイート | 21091 RT

どうみても、くまもんが青ガエルに跳ね飛ばされている pic.twitter.com/POIvFbVWRg

宮原太聖さんがリツイート | 1018 RT

そもそもシェイクスピアって今使われてる英語の相当数の単語を「開発」しててヤバい。自分の芝居のために勝手に作った単語が定着してる。めっちゃ上演されまくらないとそんなことにならない。あとタイムリープして現代の単語をくすねたに違いない。 twitter.com/kihirohito/sta…

宮原太聖さんがリツイート | 30 RT

新東名は設計速度140km/hで作ってありながら道路構造令上最高の設計速度120km/hという事になっており、更に道交法で100km/hに制限されている。6車線で作っていながら4車線しか供用されていなかったりして性能が封印された超兵器みたいな感じでかっこいい

宮原太聖さんがリツイート | 77 RT

.@kintoki_narutoさんの「手塚治虫に藤子不二雄!? エジプト・コプト教徒のテキスタイルがなんだか漫画キャラっぽい」に注目中!話題みたいですよ。チェックしました? togetter.com/li/939033

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT

息子アキラ(5歳いづれ竜王)は、昨日、龍安寺に向かう京福電鉄の先頭にかぶりついていた時、懸案だった「上から見ると8の字で横から見ると四層のプラレール」の啓示を受け、帰宅すると早速仕上げた。父は構造を理解するのに3分を要した。 pic.twitter.com/8z5dCacia8

宮原太聖さんがリツイート | 1905 RT

正恩「こいつ駅で写真撮ってたら話しかけてきたんだけど、無礼だからぶっちゃけ拉致って良いかな?」 pic.twitter.com/6x03o0lhG7

宮原太聖さんがリツイート | 331 RT

実在する【伝説の剣】って、神々の「デバッグ検証用」なのかも。 twitter.com/grimms_notes/s…

宮原太聖さんがリツイート | 15 RT

恐ろしき初代ポケモンたち pic.twitter.com/l5tExalGiJ

宮原太聖さんがリツイート | 3274 RT

フォロワーが増えると「この話はあの人が不快になるかも」とどんどん話題が制限される、ってツイートを見たんですが、昔「朝起きたら一面の銀世界。最高」とツイートしたら「雪害で苦しんでる人もいるんだよ。死ね」と怒られたことがあるんで、もうその辺は気にするだけ無駄、と思うようになりました。

宮原太聖さんがリツイート | 23709 RT

アニメージュ人気投票をみた銀さんの率直な感想。 pic.twitter.com/hCiJjPw5ki

宮原太聖さんがリツイート | 14140 RT

#化物語 の副音声思い出した。羽川さんは何でも知ってるなぁ……。

働かないアリ、集団存続には必要 「一見無駄」は短期的 nico.ms/nw2041197 #niconews


チャラ男に限定しなくね? これ。

その人は良いチャラ男?悪いチャラ男?…の見極め方 nico.ms/nw2040967 #niconews



最新の画像もっと見る