ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

5月25日(土)のつぶやき

2013年05月26日 | Twitter

飯田線,伊那北駅から高遠を結ぼうと高遠電気軌道という鉄道が計画されたんだけど、高遠電気軌道株式会社の社長が急死してしまい会社は解散、机上の鉄道で終わってしまった鉄道よ。

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT

「ブラック企業」って、ちょっと言い方変えれば「漆黒のゲゼルシャフト」だし超かっこいい! 社員を病気にしたり自殺に追い詰めるところも「漆黒のゲゼルシャフトは病と死を以て絶望を与えん」って言うと超かっこいい! そんなこと考えながら5時間ほどサービス残業するの超たのしい! いっそ殺せ!

宮原太聖さんがリツイート | 3888 RT

東京な、よくまぁこんだけ全部集中しててやってられるよな。何だかんだで先の大戦以来特にダメージ受けてないしな。地震に至ってはいつ起きるか起きるか言って起きてない。この間の全く直下でない地震で大騒ぎになったの見ると、ホント直近で起きたらヤバイよなぁ。

宮原太聖さんがリツイート | 6 RT

名古屋アンパンマンミュージアムは三重県桑名市にあり、もはや愛知県でも岐阜県でもない…。

宮原太聖さんがリツイート | 7 RT

@owari_758 っうか、あの人って高知辺りのご出身だったような……。


JR東海の未来をみてくるよ

  /二)
  / ^^^    ¶
 ∥ (・ω・`)_¶/|
 ∥/しし ) _/亅/|
 ∥|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/

313系まだ増備してた

   (´・ω)
 ≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)

宮原太聖さんがリツイート | 22 RT

もし青函トンネルで一部時間帯で新幹線を高速で走らせるために、貨物列車を止めた時の影響想定が大きすぎてワロタwwww青函トンネルは今でもちゃんと役に立ってるんだな… j.mp/1aiUP0p

宮原太聖さんがリツイート | 111 RT

遼寧省、調兵山にて。実用蒸気機関車としては、恐らく世界で最後に製造された「上游1772号」の勇姿だ。1999年10月、唐山工場製というから、日本のヘタなスレンレスカーよりすっと新しいのです。 pic.twitter.com/THS7KUdkqT

宮原太聖さんがリツイート | 48 RT

「ミニエコー」の愛称で親しまれたクモハ123-1は解体が進み、
現在は運転室付近のみが残る状態となっていました。  twitpic.com/ct1wxf

宮原太聖さんがリツイート | 132 RT

JR東海の未来を見てくるよ

  /二)
  / ^^^    ¶
 ∥ (・ω・`)_¶/|
 ∥/しし ) _/亅/|
 ∥|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/

313の新番台ができてた…

   (´・ω)
 ≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)"

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る