ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

8月26日(月)のつぶやき

2013年08月27日 | Twitter

会社の後輩女子曰く、25超えたらおっさんらしい。我々に残された時間は後わずかほどもないというのか

宮原太聖さんがリツイート | 14 RT

「総火演で使われた弾薬の総額がこんなに!」って言ってるの見てると「どうせ捨てなきゃいけないんだから国民への広報活動に使うのはかなり有意義な使い方なんだけど」って言いたいけどまずそういうこと言ってる人って弾薬に使用期限があるの知らなそうだからどうしようもなかった

宮原太聖さんがリツイート | 827 RT

赤字=廃止の理論を杓子定規で当てはめて廃止路線ずらずらと並べたのがいつぞやのいわさきグループの不採算路線バス一斉廃止のゴタゴタだから

宮原太聖さんがリツイート | 14 RT

@FIFI_Egypt 単に東大紛争とか安保闘争とか、あの辺りに使ってた表現を先例として踏襲してるだけなのでは? ……と、てきとーな事をツイットしてみるテスツ



最新の画像もっと見る