ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

5月14日(水)のつぶやき その1

2014年05月15日 | Twitter

ついにキティさんのコスプレもここまで来たか…… pic.twitter.com/ZHcAHhH8Zq

宮原太聖さんがリツイート | RT

引き続き愛鳥週間ですが、愛鳥のあまり、リモコンがこうならないよう、トリクラスタのみなさまは十分にご注意ください。あいにく弊社リモコンも、クチバシへの耐久性はありません。 pic.twitter.com/wCpROdi8qg

宮原太聖さんがリツイート | RT

全国のトリクラスタおよびハムスタークラスタから、同様の手口によるリモコン被害が続々報告されております。

宮原太聖さんがリツイート | RT

4階イベントプラザで信越物産展やっています。野菜も売ってますよ(^^) pic.twitter.com/C6UISSctzx

宮原太聖さんがリツイート | RT

国際空港で野菜を売ってるとか、ちょっとシュールw RT @Centrairairport 4階イベントプラザで信越物産展やっています。野菜も売ってますよ(^^) pic.twitter.com/2qNbpHrZOC


【地理学】自然地理学は、自然現象と人間との関連やあるいは地域的特色に着目するもので、人文地理学は生活や文化などの人文現象を研究し、その分布や地域構造を明らかにしようとするものよ。こう言うと、なんとなく高校地理で学ぶこととの関連も見えてくるかしら……

宮原太聖さんがリツイート | RT

副都心線渋谷駅こんなのあるのね。試してみようかなと思ったら、本当に外国の方専用でID取得のためにはカウンターでパスポート提示が必要という馬鹿げたサービスだった。何で旅行中に駅でちょっとwifi使うのにパスポート提示が必要なんだよ。 pic.twitter.com/oQlHz98Ftp

宮原太聖さんがリツイート | RT

チャリ艦娘か。保有枠増えすぎて鎮守府から離れた所に寮が作られそっからチャリで通ってる艦娘の話ください

宮原太聖さんがリツイート | RT

図は、石油・液化天然ガスの主要輸送ルート。EIAによれば、世界の原油の3分の1近く、世界のLNGの半分以上が南シナ海海域を通過している⇒国家間の利害対立、南シナ海開発に障害
on.wsj.com/QHdjEw pic.twitter.com/r0ZWTko7Ri

宮原太聖さんがリツイート | RT

なんか国会議員議員の給料上げるって騒いでるけど、なんでもかんでもrtしたりツイートする前に少しは調べたら?給与の削減(震災復旧の財源確保の為)期間が切れただけ。元に戻るだけだよ。Twitterしかやってないからそうなるんじゃん、文句言う前にもう少し世間に感心を持てばイイと思う。

宮原太聖さんがリツイート | RT

地理学では有名なラブホ論文。なかなか面白いです。
jstage.jst.go.jp/article/grj198…

宮原太聖さんがリツイート | RT

鉄ヲタの知的障害者(電車内で車内放送のモノマネ等)率が高いんじゃなくて、知的障害者の鉄ヲタ率が高いんじゃないかな。

宮原太聖さんがリツイート | RT

【速報】テレビつけたら、バラエティ番組で外国人に喫茶マウンテンの甘口いちごスパを食わせる鬼畜企画が

宮原太聖さんがリツイート | RT

ロクサン、登山時間40分の断崖絶壁からの撮影で脚が終始ガクガクだったけど撮りたいのが撮れて良かった pic.twitter.com/4rrBIgSWAS

宮原太聖さんがリツイート | RT

ということで今日は懺悔岩に登って文化村撮ってました pic.twitter.com/CSpIS8iVWQ

宮原太聖さんがリツイート | RT

レイヤーに限らずハンドルネームで仲良くなる友達って大抵本名わからんし職業わからんしどこに住んでるか詳しく知らないし連絡先もLINEしか知らないとかざらで、普通の人にとったらとても奇妙な関係なんだと思うんだけど、友達なんです。こんな人間にも構ってくれる大切な友達なんです。

宮原太聖さんがリツイート | RT

また言わなくてはならなくなった。ぼくは、じぶんが参考にする意見としては、「よりスキャンダラスでないほう」を選びます。「より脅かしてないほう」を選びます。「より正義を語らないほう」を選びます。「より失礼でないほう」を選びます。そして「よりユーモアのあるほう」を選びます。

宮原太聖さんがリツイート | RT

嫁キャラへの妄想が止まらないから作品にして同人誌を出すの、完全に医療行為だから三割負担にしてほしい

宮原太聖さんがリツイート | RT

3Dプリンタは日本人が発明。論文を発表し特許も取ったが国内では見向きもされず。海外では評価が高く英国の財団が表彰。米国は実作機を作り、それを見た日本企業がようやく注目。技術立国とかやたら言うけど、むしろ技術評価立国・技術投資立国のほうが重要じゃないの。

宮原太聖さんがリツイート | RT

首都圏鉄道時間距離図(朝ラッシュ時)ver. 1.0できました。
皆様のご意見ご感想をお待ちしております。 pic.twitter.com/irCpZKPrfD

宮原太聖さんがリツイート | RT

【速報】本日14日午前「地域公共交通の活性化及び再生に関する法律の一部を改正する法律案」が参議院本会議で全会一致で可決、成立しました!本当に良かった(なお衆議院でも全会一致でした) sangiin.go.jp/japanese/joho1…

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る