ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

4月25日(水)のつぶやき

2012年04月26日 | Twitter
14:37 from web (Re: @an_annisa
@an_annisa こんにちは、Mbincungさん! Yes, I am Miha. I followed your twitter account too.

14:38 RT from web  [ 4873 RT ]
【シムシティで学んだこと】・原発はハイリスク・風力発電は使えない・交通渋滞を無くすのは無理・教育施設の質はその町の将来を決める・高速道路は作っても無駄になることが多い・コンサルのいうことを鵜呑みにすると失敗する・住人の声をいちいち間に受けていたら政治はできない
kazooさんのツイート

14:48 RT from web  [ 222 RT ]
【速報】象印の対応が素晴らし過ぎる!先日我が家の電気ポット(10年目)が水漏れした。お客様センターにパッキン等の交換で修理出来るか問い合わせた。「水漏れ自体が有り得ないので、今後の研究の為に工場で確認したい」とのこと。本日引き取りに来られ、現行製品を置いていかれた。象印GJ!!
ととろ芋さんのツイート

21:27 from twicca
ねんがんの ようしょを てにいれたぞ! yfrog.com/h0l55gzj

22:33 from lang8
I get a book. | Lang-8 lang-8.com/401772/journal… #lang8

22:47 from lang8
Sadako tossed the first ball! | Lang-8 lang-8.com/401772/journal… #lang8

22:51 RT from Tween  [ 122 RT ]
近江鉄道は凄いよー、電車が遅れてても構内放送なんて無いし、乗ってる電車の10分くらいの遅れなんて、なかったことにするし、遮断棒が折れてたら、適当に止まって、運転士が折れた棒を足で蹴り飛ばして即刻運転再開するし。この気概はどこから来るのか。
ぬまくらさんのツイート

22:53 RT from Tween  [ 149 RT ]
今日大宮で「貨物列車が走っているなんて田舎だねー」と言っていた人がいた。仮に貨物列車が走っている=田舎であれば、新宿だって田舎である。いったいその人は、どんな都会に住んでいるのだろう。
木曜日は遠足のとむさんのツイート

22:55 from Tween (Re: @peo103
@peo103 珍しく居ますよー。

22:55 from Tween
和歌山、鳥取、島根、高知辺り? RT @Tom_zangi_love: 今日大宮で「貨物列車が走っているなんて田舎だねー」と言っていた人がいた。仮に貨物列車が走っている=田舎であれば、新宿だって田舎である。いったいその人は、どんな都会に住んでいるのだろう。

23:51 RT from Tween  [ 525 RT ]
「東京で10人死ぬと日本が驚く ニューヨークで100人死ぬと世界が驚く アフリカで1000人死んでも誰も驚かない 既に命は平等ではないのだ」 これを綺麗な字で黒板に書いた奴出てこいよ。
?ペニ湯?さんのツイート

by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る