ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

8月23日(土)のつぶやき

2014年08月24日 | Twitter

氷河急行がクーン駅に到着。易者の色を変えただけでほら、なんとなくなじんできたでしょ? きたよね? きたといってくれ! pic.twitter.com/hxkpRdyK6r

宮原太聖さんがリツイート | RT

鉄道ピクトリアルにおける史上最高傑作の写真はこれ。
はいからさんが駆け込み乗車(穴守線(現:京急空港線)明治40年代)。
「電車、待て、こらぁ」感が伝わってくる。
砂煙が実にワイルドである。 pic.twitter.com/veeiwmNTNt

宮原太聖さんがリツイート | RT

2005年コミケSPの時の国際展示場駅の伝言板の写真が出てきた。なんだろう、なんでこんなに懐かしくなるんだろう。 pic.twitter.com/mxEkGw7dwr

宮原太聖さんがリツイート | RT

エヴァンゲリオン
・エヴァが街に現れれば大惨事
・年上女性の住む家に転がり込む
・感情をあまり見せない少女が居る(cv林原めぐみ)

コナン
・コナンが街に現れれば大惨事
・年上女性の住む家に転がり込む
・感情をあまり見せない少女が居る(cv林原めぐみ)

完全に一致

宮原太聖さんがリツイート | RT

@HayaseUrakawa これって、協調運転可能でしたっけ……?(^_^;)


広島市安佐南区付近の「今昔マップ on the web」扇端部には昔から家が建っていたが、戦後はさらに上部の斜面まで宅地化した。 ktgis.net/kjmapw/kjmapw.…

宮原太聖さんがリツイート | RT

今回の土石流などで浸食されて地層が見えている箇所が多くあるが,明瞭な土石流堆積物がよくみられる.これも1999年広島豪雨のデジャブ.申し訳ないが,「お宅は土石流の上に建っています」という状況.

宮原太聖さんがリツイート | RT

若者の○○離れっていうけど、自分ら世代の文化に若者の新規参入してもらうのを失敗しただけやんね。なのにまるで若者が悪いみたいな言い方したら、興味持ってた若者も離れちゃうよって思う。

宮原太聖さんがリツイート | RT

ミラノ中央駅の配線図はかなりエグいw pic.twitter.com/dn2kfsXXc8

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る