ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

8月22日(金)のつぶやき

2014年08月23日 | Twitter

水に落ちた犬は打てとばかりに電力会社に「賠償しろ!原発再稼働言語道断!古い火力?メンテ怠っていたせいだ!電気代安くしろ!」
憤怒の気持ちが行きすぎると、未来のために貯めていた金を使わせる事となり、将来の原発廃棄の足枷になる
…何で解らんかなあ

宮原太聖さんがリツイート | RT

山に住めば土砂崩れが心配
海に住めば津波が心配
川近くに住めば洪水が心配
山腹に住めば地下に活断層
平野に住めば竜巻の通り道
都会に住めば0m地帯だったりゲリラ豪雨にあったり

今の日本に絶対安全なとこなんてないんです

宮原太聖さんがリツイート | RT

徳川家康が城下町の建設で台地を好んだ(低いところにある清洲城から台地にある名古屋城への移転)のもそんなところかな…

宮原太聖さんがリツイート | RT

(´-`).。oO(・・・艦これの合間に仕事をするなんて非常識だ、バス協会に訴えてやると言われて困ったこともありました。今じゃバス協さんが私の上官です。)@kyorotan_h 艦これやっとこLV.100になりますた #艦これ

宮原太聖さんがリツイート | RT

DMMが擬人化ゲーを大量にリリースする様を見てると、「日本軍は一度成功した戦術を繰り返し使うため対策を取りやすい」といったアメリカ軍の話を思い出す。

宮原太聖さんがリツイート | RT

ヤフーが、既発表のプレスリリースの内容を今日、改竄したようだ。日付は2014年8月11日のまま。
ヤフー株式会社が発行する文書の信用性は地に落ちた。
pr.yahoo.co.jp/release/2014/0…

twitter.com/senryoaiit/sta…

宮原太聖さんがリツイート | RT

先輩が「ちっちゃい頃は博士になる!っていうとめっちゃ親に応援されたけど24歳で言ったらむっちゃ止められた」ってメールでボヤいててお茶吹いた

宮原太聖さんがリツイート | RT

こんな特急しなのがあってたまるかww pic.twitter.com/eiwdGWuaTJ

宮原太聖さんがリツイート | RT

次の仕事をうまく運びため、取引先と夜の街に繰り出そう。それが韓流だ⇒膨張する韓国の接待費、不景気どこ吹く風 on.wsj.com/1rpbNbJ pic.twitter.com/j68LrUwyfT

宮原太聖さんがリツイート | RT

最近、自分はロリコンだと主張する人がめっきり減ったけど、これロリコンが減ったわけじゃなくてロリコンという性癖から異常性が薄くなったせいだと思います。人は何故か「俺って変な人だろ」アピールをしたがるから、その道具として使えなくなっただけですよ。代わりにケモナーが増えた気がします。

宮原太聖さんがリツイート | RT

山形県域は元々大勢力だった最上氏が改易されたせいで、大分県域は元々大勢力だった大友氏が改易されたせいで、三河や尾張からやって来たよそ者の藩主が多い。

宮原太聖さんがリツイート | RT

ネットで一大ブームを巻き起こした東方Projectのプレイヤーにも、民俗学に興味のある人達は多いんじゃないかしら?私の友達は凄くはまってて、見せてもらった河城にとりちゃんの絵はとってもかわいい♪あの帽子いつか取ってみたい!

宮原太聖さんがリツイート | RT

某商社に勤める友人(30代男)が会社主催の「育児支援セミナー」に参加した際、講師の人が「この中で結構育児手伝ってるほうだなーと思う人、手を挙げてください」と言い、パラパラ手が上がると「ハイ今手を挙げた人全員ダメです。育児は手伝いではない。皆さんが主体です」と言われたそう。確かに。

宮原太聖さんがリツイート | RT

「ウィンドウズ9」のプレビューを9月末に計画⇒マイクロソフトにとって次期ウィンドウズは重要か on.wsj.com/VKnqLo (Bloomberg) pic.twitter.com/M5aZSgXvCR

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る