ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

10月8日(土)のつぶやき

2011年10月09日 | Twitter
01:13 from twicca
地籍図っていう、土地登記(戦前は地租管理)のための地図をトレース中なう。こういうのを地籍資料って言うんですが、これ使うと、後に無くなった古墳とか古代道とか廃線跡地とかを結構良い感じの精度で特定できたりできなかったりするんですよ。。。 http://t.co/dLYaa85m
02:30 from twicca
地籍図のトレース作業が一段落。これでようやく寝れます。明日は、家族で出かける予定だったし、来週から学芸員実習なので、今日中に一段落したかったんです。
02:40 from twicca
何十時間も、70「M」BものBMPファイルを動かし続けてたからか、少し機嫌が悪いみたい。いつもありがとう、AH530/1B。
11:51 from twicca (Re: @HayaseUrakawa
@HayaseUrakawa あうの庭にようこそw(何
12:07 from twicca
恵那銀の森なう。 http://t.co/SXuQ68RS
12:08 from twicca
RT @fields81113: 昨日会社で聞いた会話で、アップルストアであいぽん4S買うとSBMかauの契約の選択ができるらしいんだけど、それってあいぽん4SがSIMフリーってこと?
by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る