ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

5月29日(日)のつぶやき その4

2016年05月30日 | Twitter

.@serika_cerulean さんのコメント「謝罪を求めない日本偉い、って根本からずれてるよ。
言うに事欠いてそんな感想なの?
被害者とか加害者とかそんなの置いとい..」にいいね!しました。 togetter.com/li/980470#c275…


昨日見つけたストライクウィチーズの無料同人ゲーム。
やっててすごく楽しいしなによりWarThunder操作に近いからやりやすい。
こういうストパンのゲームを待ち望んでいた。 pic.twitter.com/2THvVZNXnU

宮原太聖さんがリツイート | 1220 RT

カードキャプターさくら以降、最近のガルパン・まどかマギカ・ラブライブブームとかを見てて気がつかされたのは「オタク男は、女の子がみんなミニスカ履いててもパンチラ一つ出ない作品の方が好き」というどうしょうもない真実だった。オタクはパンツ嫌いなんだ。

宮原太聖さんがリツイート | 882 RT

思えば、同じ大統領相手に「とらすとみー」とか言って信頼関係をズタボロにしたであろうに、その大統領にここまでしてもらうまでにした現政権はどれだけ凄いの pic.twitter.com/v8dHSygXHf

宮原太聖さんがリツイート | 3500 RT

夜行バス嫌いな人に深夜SA徘徊の良さを伝えたいが、ルートによっては開放休憩ない場合もあるので事前調査は必須だ

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

日本の過労死って、一昨年の統計で年間763人、過労で精神病んで労災認定あった人が1456人。精神病んで労災支給される枠が広がったこともあり、死者はここ10年で随分減ったわけです。そして気がつけば中国は過労死が年間60万人で社会問題化。いつの間にか追いぬかれたわけですよ。

宮原太聖さんがリツイート | 244 RT

天の川の下、それはまるで銀河鉄道の路線のよう。
深夜静かに昇った月に、かつての鉄道橋が照らされていました。
(今朝未明、北海道上士幌町タウシュベツ川橋梁にて撮影) pic.twitter.com/2fpBAdrxwd

宮原太聖さんがリツイート | 3320 RT

「ママ、昔話して!」
「昔々、沼に妖精さんがいました。妖精さんは女の子を誘い、沼の楽しさを教えました。ある日、女の子は別の沼が楽しいと言い妖精さんの沼に来なくなりました」
「可哀想」
「クソが」
「ママ?」
「合同誌ドタキャン…クソが…忘れない…」
「ママ!?顔怖いよ!?ねえ!」

宮原太聖さんがリツイート | 192 RT

でも、大衆の実感としてはそんなもんじゃないかなぁとも。 twitter.com/dragoner_JP/st…



最新の画像もっと見る