ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

5月31日(土)のつぶやき

2014年06月01日 | Twitter

荷造り中に目離した隙にこれ pic.twitter.com/2hwY9v2Z0s

宮原太聖さんがリツイート | RT

周南市の特攻隊商売、誠実な人が怒るのはもっともだし下衆極まりないけど、「死んだらカレーか」と思わせる直裁的なアホらしさは悪くないかもしれない。

宮原太聖さんがリツイート | RT

特攻隊は崇高でもなんでもない、ということを感じさせる一番手っ取り早い方法だろうから、ハッピやペナントや骸骨キーホルダーも売るといいよ。

宮原太聖さんがリツイート | RT

【山手線で30番目の新駅設置へ】JR東日本は、山手線ではおよそ半世紀ぶりとなる新しい駅を品川駅と田町駅の間に設置する方針を固めました。 東京オリンピックが開催される2020年までの開業を目指しています。nhk.jp/N4Dd6Esr

宮原太聖さんがリツイート | RT

【HISなどのHP 閲覧だけで感染のおそれ】大手旅行会社の「H.I.S.」と、人気のブログサービス、「JUGEM」のホームページが、何者かによって、閲覧しただけでウイルスに感染するよう仕組まれていたことが分かりました。nhk.jp/N4Dd6EtI

宮原太聖さんがリツイート | RT

犯罪予告ツイットを通報したら「今手元にPCがないんでね、見れないんですよ。スマホだとアプリ入れないとダメなんでしょ?」と言ってきた愛知県警、犯罪予告ツイットをpostしてから24時間以内に逮捕する茨城県警。どこで差がついたのか。慢心、環境の違い...

宮原太聖さんがリツイート | RT

東海道新幹線は在来線の容量逼迫に伴う線路増設の目的と記憶しています。東北新幹線盛岡以南あたりまでは在来線の容量を空ける性格もあったと思います。それ以降は、国鉄自動車でいう「地方開発線」のような性格が強くなったと愚考します。

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る