ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

5月29日(木)のつぶやき

2014年05月30日 | Twitter

学園紛争の映像を見せたあとに「この人たちの大多数はその後会社や役所に入って普通の人生を送った」という話をすると多くの学生はちょっと怒った顔をする。

宮原太聖さんがリツイート | RT

埼玉のギャルを全部一緒くたにして語る東京都民の傲慢に激怒している。同じ埼玉でも川口のギャルはドンキホーテで買った甚平を着てタバコをふかしてるし、浦和のギャルは浦和を首都に独自の文明を築いてるし、秩父のギャルはカブトムシとイノシシを狩って生計を立てている。

宮原太聖さんがリツイート | RT

今年四月から、薬局にお薬手帳を持って行かなければ薬学管理料が41点から34点に減り、処方料が安くなる仕組みに変わったそうです。
薬局はお薬手帳の持参を促したり、仮手帳(ペラ紙)を出すことで減額を回避してくるので気をつけて下さいね。 pic.twitter.com/4hMoG4PgCz

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る