ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

11月27日(日)のつぶやきその2

2011年11月28日 | Twitter
22:09 from Tween
橋本さんの府政について、府民でない私には判りませんが、地方行政の行政圏は見直す必要があると思う。
22:12 from Tween
道州制でよく言われる問題で、「三重は東海州なのか近畿州なのか」「静岡は関東州なのか東海州なのか」みたいなのがあるけど、同じ県だけど州は違うみたいなのが起きても良いんじゃね? ……って、時々思う。 というか、そうでなければ、州と並行して県が存在する意味が無いような気もする。
22:26 from Tween
TL見て、なんとなーく、橋本さんが当選したんだと今気付いた。
22:28 from Tween
橋本さんの件は、ちょっとマスコミが煽り過ぎてる気がする。普段、地方ニュースなんか全然流さないくせに。
22:31 from Tween (Re: @akatsuki3rd
@akatsuki3rd おやすみなさい。
22:33 from Tween
あら、Skypeの自動更新は始まった……。
23:05 from Tween
父が「Fate/Zero」にハマり、母が「夏目友人帳」にハマり、私は「僕は友達が少ない」にハマり、妹はその全てにハマっている。そんな我が家。
by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る