ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

7月2日(火)のつぶやき

2013年07月03日 | Twitter

旧五百円でてきたわすげえよ

宮原太聖さんがリツイート | 292 RT

ななつ星の運行ダイヤ・有効長確認列車が博多駅に入線っ! 編成がカオスすぐるwww twitpic.com/d0c8oi

宮原太聖さんがリツイート | 1219 RT

かつて誰かが言った。「上手い儲け話を教えてやるから金を出せ。絶対に儲かる」 誰かがお金を出すとそいつは言った。「俺と同じことをしろ」。どっとはらい。

宮原太聖さんがリツイート | 103 RT

2013年日本地理学会秋季学術大会を、9月28日(土)~30日(月)、福島大学で開催します。『東日本大震災』セッションも行われます。発表申し込みは、7月25(木)までです。ご参加をお待ちしています。
ajg.or.jp/ajg/2013/06/20…

宮原太聖さんがリツイート | 11 RT

訂正+追加
JR西223系:926両
JR海313系:539両
JR東E231系:2632両
JR東E233系:3172両
(313系,E233系はそれぞれ新製予定の28両,744両を含めています)
JR東ってスゲーね

宮原太聖さんがリツイート | 104 RT

EASTは長編成で列車本数も多くしないといけないわけだから多くなるのは当たり前じゃないのw

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

三重県の東名阪自動車道で観光バス運転手が突然意識を失い死亡。乗客が停車させ、けが人はなし。 bit.ly/17n4iz

宮原太聖さんがリツイート | 136 RT

年金制度は破綻しそうだから年金払わないっていうのは、お前卒業できなさそうだから学費払わない、ってのと等しい。

宮原太聖さんがリツイート | 8 RT

『全ての軍オタよ、秋山殿を見習え』、これ標語にしたいなあ… 割とマジで 

宮原太聖さんがリツイート | 53 RT

「東海は313系ばっかり」という意見には賛同できん。5000番台とか3000番台、2500番台、8000番台、1100番台、5300番台等同じものは存在しな(ry #313系沼からこんばんは

宮原太聖さんがリツイート | 13 RT

バンダイの工場がある静岡でバンダイ販促アニメが見られないの、アフリカの農民が自分たちは口にしないコーヒー豆を作らされている感ある

宮原太聖さんがリツイート | 90 RT

いいんじゃん?好きずきだし。ただ普段乗るものに対して好きも嫌いもあったもんじゃないんだけどね。そのうちなんだかんだケチつけてたら全部乗れなくなる。

宮原太聖さんがリツイート | 6 RT

最近流行りのE233のウソ電で思いついたが、電車のラインカラーの帯を有機ELか何かにしたらわかりやすいかもしれない。例えば現状なら車両の関係で横須賀線直通も湘南新宿ラインは湘南色だか、横須賀線直通の列車のみスカ色を表示したら分かりやすいかも。 #あくまで夢

宮原太聖さんがリツイート | 16 RT

森宮野原定刻着。この辺りは東日本大震災の翌日に長野県北部地震があって、さらに同年の夏に水害に見舞われ、2回も運行停止に追い込まれたけど、これといった痕跡は残ってないね。車窓もいたって普通。 twitpic.com/d0d9xy

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る