ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

11月24日(土)のつぶやき

2012年11月25日 | Twitter

そこで、移動コンビニですよ(何 RT @HayaseUrakawa: コンビニは飽和状態だから今時期に新規開店するのは本当に厳しいと思うよ。立地条件が良ければ別だけど。 <国内コンビニ5万店突破 大手、最多レベ...> nico.ms/nw437633 #niconews


@TaiseiMiyahara さんに一番マッチしている政党は「民主党」です。おすすめの首相候補は「古川元久」さんです。次点の政党は「新党改革」ですが、各政党及び立候補者の政策を参考にしてみましょう。 bunsekikun.com/a/46/u/TaiseiM… 民主党・新党改革……だと……っ


解せぬ。……と思って、古川さんで検索かけたら、思いの外自分の意見と合致しててワロタ。……どんだけ烏合の衆なんだよ、民主党。


[鉄道][廃線][特殊鉄道]12月15・16日の運行するのか……行きたいなあ。と、ふとカレンダーと相談中。 / “編集長敬白: 雨宮21号が12年ぶりに雪中特別運行。” htn.to/HCpr2P

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT

もしも野田総理が信州の票を求めるのであれば、行くべき場所は、長野市でも松本市でもなく北の県境で震災の被害に遭った栄村であろう。むしろ高齢の天皇陛下でさえもが訪問した、この辺境の村を訪れることが無いままであるなら、民主党の信州での勝利はあり得ないとさえ思う。#長野

宮原太聖さんがリツイート | 8 RT

党首クラスの政治家が栄村のような県境の辺境を訪れたならば、栄村以外の辺境の地域の人々も「あ、この人は自分たちのような小さな村にも気持ちを向けている」と感じるだろう。人口の少ない場所を重視する小沢一郎の選挙戦術は、いっけんドブ板的だけれど、その波及効果を考えると意外に、したたかだ。

宮原太聖さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る