アメリカ・フロリダ州に住む主婦のぐうたらのんびり日記

アメリカ・フロリダ州に住む主婦の経験や思った事を紹介。

知人の離婚2

2020年11月19日 00時21分45秒 | 日記

Wちゃんにメッセージが見つかってしまった後は、

坂道を転げ落ちるように

二人の間にヒビが入り始めた。チーン

 

二人に喧嘩が絶えなくなった。

 

人前ではニコニコとした仲良し夫婦の様だったけど、

WちゃんはO君を許すことが出来なかった。ムキー

 

別にキスしたり、体の関係があったわけじゃ無いし、私としてはあれだけでー?! だったけど、やっぱりこれも

当事者にならないと分からないのかもしれない…あせる

 

一時は、何事も無かったように過ごしていたけど、

水面下ではどんどん溺れて行っていた。

 

あれから10年以上が経ったけど、

Wちゃんは未だ許すことが出来ず、

だんだんとお酒におぼれるようになった。ゲロー

 

何かある度に、あのメッセージの事を取り合いに出して

喧嘩するようになった。(もう時効では? と私は思ったんだが…)

 

精神的にもバランスを崩してお薬の助けを得なくてはいけなくなった。

 

後で聞いた話だけど、

何時からか始めたのか分からないけど、

英語ではOpen Marriageと言って、

婚姻関係は持ったまま、フリーセッ〇クスをすると言う事にまで

なっていた。ポーン

 

私としては、 ハァ~? だけど、

アメリカでは時折知り合いの中でも見かけるので、

少なくは無いのかもしれない。

 

これも自分たちで決めた事なのに、

WちゃんはO君の行動に対しても、またしても大激怒。むかっむかっむかっ

(Wちゃんは分からないけど、O君はデートをした。

本当かは分からないけど、彼の話では体の関係は無かったとの事)

 

そしてまた、WちゃんはO君に色々としかけて来るのでした。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー 続く クローバークローバークローバークローバークローバー



コメントを投稿