アメリカ・フロリダ州に住む主婦のぐうたらのんびり日記

アメリカ・フロリダ州に住む主婦の経験や思った事を紹介。

知人の離婚話

2020年11月18日 23時52分43秒 | 日記

私は日本の離婚プロセスがどうなっているのかは分からないのですが、

恐らく、十人十色だと思います。ショボーン

 

アメリカもそうです。

 

今回は、私の知人で今月離婚が成立した人の経験談を

書いてみようと思います。

 

家族構成 家

 

夫 O君 41歳 弁護士 お父さん

妻 Wちゃん 41歳 会計士 お母さん

 

年収は分かりません。

 

子供

 

17歳 男 男の子

 

15歳 男 男の子

 

13歳 女 女の子

 

です。

 

事の発端はアメリカの不動産マーケットが崩壊したころかな?

 

妻が夫のメッセージを見た事から始まります。ガーン

 

私はこれは浮気と言うのか分からないのですが、

夫は職場の女性とメッセージを交換していた。

そして会話の内容は 

 

“今日はどんな下着を着てるの?”

 

とか、

 

自分の物に対する下ネタ内容……ゲロー

 

体の関係は本当かは分かりませんが、

無かったようです。

 

ただ、下ネタ連発をメッセージしてただけの模様。

 

それをWちゃんが知り激怒。

 

それが夫婦関係に亀裂が入る発端でした。

 

続く……



コメントを投稿