フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

シンガポール3日め

2019-02-03 22:31:16 | 旅行


最終日。11時がチェックアウトのタイムリミット。
宿泊者しか入場できないデッキプールを、朝食後、見納め見学。
最終日にして初めて青空!プール日和⁉️
でも57階は寒い。水は冷たく、プールには入れない。
私は昨夕、ムリしてプールに入りましたが、旦那は入らず仕舞い。プールに入ってるのは若い人⁉️







プールと反対側にあるジャグジー風呂


マリーナベンサンズの一階



タワー2のエレベーターがある

午前、地下鉄に乗りラッフルズホテルへ
改装中で土産物の売店だけでした

土産物店内に、絵と同じ服を着た背の高い人がいました。





水陸両用車
これに乗るツアーにも参加してみたかった

午後はオプショナルツアーに参加
私達2人だけでした
マーライオン、チャイナタウン、アラブストリートに





後ろに大きなマーライオン







夕方からのオプショナルツアーまでブラブラ。
マクドナルドでソフトクリームを食べました。

夜はナイトサファリのツアーに参加

ナイトサファリ内で夕食








シンガポールは春節を迎える準備の飾り

ナイトサファリ

空港



マリーナベンサンズに戻り、ピックアップされ空港へ
1時20分発。
2人搭乗しなくて、その2人の預けた荷物を降ろすからと15分程、遅れて離陸。
日本と時差が1時間で、日本時間で夜中の2時半頃離陸。
朝から歩き回り、夜中まで眠ることできず、なんか、ここで一気に疲れが出て、帰国して1週間程、起床が辛かったです。




最新の画像もっと見る