フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

海外旅行

2016-05-17 05:55:32 | 旅行

プチ海外旅行に行きます。

成田から✈️なので、早朝6時台の新幹線
EXカードで30日位前に予約すると少し安いです。席も選べます。
私はお決まり窓側。スマホの充電をします。
名古屋からは乗る人が少なかった車両ですが、ほぼ満席でした。
2人席の隣は、私の倍はあるかと思われる大きなお姉さん。

斜め前、3人席。向かい合わせで6人で、おしゃべりな、おばさまたち。東京までおしゃべりは続くのでしょう。

あいにくの雨。
目的地が快晴なら、日本が雨なのは構わないけれど、どうやら向こうも雨らしい

まあ、異国の地でリフレッシュできれば

東京、すごい雨☔️
京成バスに乗るのにバス乗り場めざしたら
そこはJRバス。雨の中、歩道を傘さして改札口あたりまで戻ったかんじ。
改札口で聞けば良かった😔
とりあえず、ナビの指示するバスに乗りました。成田第2ターミナルは北と南があるらしい。




最新の画像もっと見る