フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

東建ホームメイトカップ

2018-04-15 17:11:25 | スポーツ観戦

予選1日めに観に行きました。
今回は石川遼くんが出るので楽しみでした。
1日めは遼くん、8時半スタートでギリギリ私はゴルフ場に到着。
こんなに近くで見られるなんて!
遼くん参加で、昨年、一昨年よりギャラリー多い気がします。1人女性のギャラリーも!
遼くんスタートの10番ホールを遼くんのところから全部観て…
遼くんの弟、航くんも二つ後に。




18番ホール観て、午後スタートする選手の練習場に観に行って。
練習場に行く途中、各スポーツメーカーのメンテナンス車がたくさん停まってました。


カツカレー食べて、そのまま9番ホールを観戦


遼くんがもうすぐ9番ホールなのでギャラリーも増えてきました



黄色のパンツが遼くんです



遼くんがホールアウトして、普段ならこれで帰るところですが、今回はここからが大変。
旦那がサインをもらう為のフラグを買ったので絶対サインをもらうまで帰れないということに。
他の選手は気軽にサインに応じてくれますが、遼くんはなかなか時間かかり。
テレビインタビューがあります、ギャラリートークをします、と。
ギャラリートークを別の場所でおこなってる間に、いよいよ、遼くんのサインをもらう人はここに2列に並んでくださいと。
トーク会場に行かず、サインもらえる場所にずっと私は待機。トーク会場に行っていた旦那と、並ぶ私が交替。
まだ並べる感じでしたので、私も後列に並び直して、帽子のつばの裏に遼くんのサインをもらいました💕
他の選手と違い、ギャラリーのそばでは笑顔なく、遠くを見ている感じの遼くん
帽子にサインをもらったその時は、頑張ってください、の私の言葉に、しっかり目を合わせてくれましたよ🤗
1日めは遼くん一位。最高でした。天気もそこそこ良くて。


今日最終、2位でしたね。こんなに風が強いと見てるのもつらいなぁ。


苦労してもらった遼くんと航くんのサイン


百均で買った帽子でしたが、宝物に。



最新の画像もっと見る