フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

香港2日目 昼

2016-09-23 10:53:17 | 旅行
街に出て朝食

地下鉄を乗り継いでディズニーランドへ

地下鉄切符をまとめて2人分を買ったつもりが4枚出てきました


香港ディズニーランド

すいてます。

プーさんの冒険


昼間は蒸し暑いです。
客が少ないのは暑さのせい?



ライオンキングのショー

座れるし涼しいし。
すいていると思ってたディズニーランドでも、ここには沢山の人が集まりショーを楽しんでました。
入場者のほとんどが集結していたのでは?

アトラクションの待ち時間は5分くらい。長くても20分。
【HKDL】ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー は
列車の方が客を待ってたかのように、私たちが乗り込んだ途端に出発!
東京のよりは速くてスリル満点。backもするんです。壊れたんじゃないの?と叫んでました

休憩してまたまた可愛い飲茶


ディズニーランド内でアフタヌーンティーを食べることにしました




最新の画像もっと見る