フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

出雲2日め

2019-10-23 17:28:36 | 旅行


翌日朝食後、出雲大社に歩いて行ってみました









おみくじを引いてみました。
1番大吉でした













私は帰りの飛行機が取れずJRで帰ります。
切符は買ってなかったので時間はフリー。

島根に住む今回宿を予約してくれたいとこに連れられ、松江の八重垣神社に行きました。










硬貨を載せて池に浮かべると文字が現れました


紙の左部分の方角しか見えませんが、右側には金運の事が書いてありました。
面白かったです。




松江駅まで送っていただき、帰路名古屋へ



来て良かったです。2日間、楽しかったです。






最新の画像もっと見る