キッズクラブ本川

日常の様子等をお届けします(*^^*)

レインボースティック作り🌈

2023-10-14 | 日記

こんにちは!🌈

先日、工作イベントでレインボースティックを

作りました😊⭐

 

閉じ穴シールに8本のカラーテープを

貼る作業が、この工作ではかなり重要になります✨

難しそうでしたが、みんな集中して作業に

取り組んでいました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹ひごにさして、持ち手になるストロー部分と

好きなビーズを先端につけたら、

レインボースティックの完成です🥰

 

 

 

くるくる回して

『消えないシャボン玉』を作ってみたり

ストロー部分をひねって立体的な蕾や花を

作ってみたりと、みんな帰り時間まで

ずっと遊んでくれていました(*^^*)💕

 

 

 

 

 

その他にもリボンの形やまんまるな円を

作って、みんなで見せあいこしていました🎵

楽しく遊べて良かったです🥰

 

 

 

 

*NPO法人三楽 広島支部HP*

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

コメント    この記事についてブログを書く
« クッキング🍮 | トップ | 10月🎃ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿