キッズクラブ本川

日常の様子等をお届けします(*^^*)

七夕🎋そして夏休み🎐

2022-07-28 | 日記

こんにちは!

キッズクラブ本川です🧸

 

7月7日は七夕でしたね🎋

 

 

みんなで短冊にお願いごとを書きました🎋

将来の夢や「天気が晴れて織姫と彦星が会えますように」など

素敵なお願いごとがたくさん飾られてました⭐

 

みんなの願いごとが叶うといいな~なんて考えていたら、

あっというまに7月後半に!😳

 

そして待ちに待った夏休みがスタートしました🌻

 

 

最初のイベントは、お誕生日会🎉

人数も増えたので、恒例のビンゴゲームも

より盛り上がりました🎁🎵

 

立っているのはリーチ組。

誰がビンゴになるでしょうか。。

 

 

 

「ビンゴになったよ~!」と嬉しそうな様子🥰

景品はお菓子の詰め合わせです🍭

 

 

 

今回の主役はこちらの4名

 

 

 

今回も楽しいお誕生日会になりました(*^^*)

6月7月生まれの皆さん、改めてお誕生日おめでとうっ🎂

 

 

*NPO法人三楽  広島支部HP*

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

コメント    この記事についてブログを書く
« フォトフレーム作り📷 | トップ | 夏休み💎グミ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿