キッズビジネス unofficial blog

キッズビジネスについて色々と考えたり学んでいくブログです

謎のパプリカ

2021-07-20 23:09:00 | フォトグラフ

 

 

パプリカってなんかかわいいですよね

最近、すごくカラフルなものに惹かれてしまいます🌀

この写真には特に意味はありません

恐竜とパプリカ並べたらなんか可愛くなるんじゃないかなって思って

並べてみたらなんかいい感じになったのでこれを撮ってみました

 

恐竜ってなんで絶滅しちゃったんですかね

もしこの時代に恐竜がいたらどんな世界だったのだろう

ちょっとだけ気になりました

 

そんなことはどうでも良くて.....

 

今回写真について勉強してみて、今まで写真について全く勉強した事がなくて

写真ってこんなに奥が深くてこんなに面白いものだと思っていませんでした

本当のボケが出来るのは一眼レフだけって言うのも知らなくて驚きました

ちょっと調節するだけで写真がボケたりハッキリくっきり写ったり。

すごく面白かった。 

 

この写真も手前の恐竜をくっきり

奥の机と椅子がボケるように意識して撮ってみました

 

まだまだ下手くそですが、とても楽しかったのでスマホじゃなくて

ちゃんとしたカメラで写真を撮りたいと思います

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿