キッズビジネス unofficial blog

キッズビジネスについて色々と考えたり学んでいくブログです

手に汗握る熱い戦い

2021-08-15 23:00:00 | Vtuber

私は8月13日から始まったにじさんじ甲子園でとても興奮しました。

私は加賀美ハヤト社長を応援していて決勝で勝つことができてとてもうれしかったです。

社長が参加したBグループは接戦がとても多くすごく興奮しました。

Bグループで一番興奮したのは小野町春香さんが率いるレインボール高校との戦いです。

社長の敗北条件が満塁ホームランのみの場面で満塁になってしまったがダブルプレーで切りぬけたところがとてもすごかったです。

決勝での相手は前回大会優勝の椎名唯華さんが率いるにじさんじ高校です。

投手が全参加高校中最強と言われていましたがホームランで先制得点したところはとてももりあがりました。

ほかにも熱く盛り上がったところがもっとたくさんあるのでぜひ見てみてください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿