キッズビジネス unofficial blog

キッズビジネスについて色々と考えたり学んでいくブログです

ベストショット?

2021-07-17 14:54:16 | フォトグラフ

「おい。何見てんだよ。俺は見せ物じゃねえ!果物だ!」

と叫ぶのは、額にメガネを掛けたパイナップルのこの一枚。

 

今回のテーマは「写真」です。カメラについて学び、実際に使ってみたのですが、なかなか難しいものですね。 後ろの風景を「ぼかす」技術を教わったのですが、ご覧の通り一切活かせていない。これは困ったぞということで、果物にメガネを掛けるという遊び心に逃げたわけです。はい。

普段何気なく撮っている写真ですが、カメラで撮るのとスマホで撮るのとでは難しさが全然違います。それはもう天と地ほどの差が………………ありませんね(笑)。多分えんぴつとシャーペンぐらいの違いだと思います(わかりづらい)。ただ、カメラの方がより「本格的」な写真になると思います。

皆さんも、一度は手にカメラを持って写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

 

ということで、今回はこの辺で。それでは皆様、ごきげんよう。オルボワール!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿