キッズビジネス unofficial blog

キッズビジネスについて色々と考えたり学んでいくブログです

懐かしおもちゃ

2022-04-20 21:08:52 | 写真
みなさんには、子どものころ遊んでいたおもちゃはありますか?

私にとってそれは、このアンパンマンのカメラでした。
数年前に姿を見た時は、音も飛び飛びで塗装も剥げていて、遊び尽くしてたな~などと感慨深くなっていたのを覚えています。

こんな有り様だったので、てっきり親が捨てていると思っていたのですが、大切なものを思い起こした時に、ふとこのカメラが浮かびました。

思い立って親に聞いてみた所、捨てていないとの返答。なんやかんやで探し、数年ぶりにアンパンマンのカメラは発見されたのでした。

記憶では音声もガタガタだったのに、いざ動かしてみると予想よりクリアな音。少し触らない間に復活していたのか、はたまた記憶が間違っていたのか。

少し不思議でしたが、久々に発見された子ども時代の思い出のカメラ。しばらくは手元に置いて、当時を懐かしんでいようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿