Kids’Soccer Hamada

島根県浜田市でキッズサッカーの普及を目指し活動しています。

高校サッカー選手権

2007-11-04 21:22:35 | soccer
 昨日今日、益田市で開催された大会の観戦に行ってきました。
この大会、私の息子の母校も出場し、2年連続で決勝で涙をのんでました。
 昨日は、浜田地区からは、江の川高校が出場しました。松江地区から出場しているチームに、石見SC出身の選手が3名います。そのうちの二人が所属しているチームが対戦しました。一人は3年生、最後の選手権。もうひとりは初めての選手権(1年生)。ふたりともそれぞれの立場で一生懸命プレーしていました。そしてもう一人(3年生)は、県内のトップチームのレギュラーとして活躍しています。今日はその3年生のふたりの試合を観戦に行きました。試合結果は明暗わかれましたが、それぞれの選手に私は拍手を送りたいと思います。そして、運営に係わっていた浜田益田のチームにも石見の選手がいました。みんな見上げるくらいに大きくなり、心身共にすばらしい青年に育っています。うれしいですね、この子たちがこれからの浜田を何らかの形で引っ張っていってもらいたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿