Kids’Soccer Hamada

島根県浜田市でキッズサッカーの普及を目指し活動しています。

転勤しました

2008-04-02 22:31:51 | Weblog
 久々の書き込みです。実は4月1日付けで転勤しました。決してエイプリルフールでは有りません。今度は広島です。昨年は突然の大田への転勤、そして今年は広島へと.....。異動が離れません。それも5年ぶりの単身生活。メタボが更に進行するのかどうか、これからの生活に掛かっています。今回は赴任期間もなく、31日に出向の辞令を大田でもらい、1日の朝9時に広島の新たな職場で辞令をもらいました。ですので、部屋の中はまだ片付いていません。今日も仕事が7時過ぎに終わり電車で宿舎へ。そういえばまだ「お米」を持ってきて無く、仕方なく近くのコンビニへ...。メタボがぁ。コンビニの入り口ではサッカーの練習帰り?かな、子供たちが数人いました。元気よく歌を歌っていましたよ。思わず声を掛けそうになりましたが、変質者と間違われても大変なのでやめて帰りました。というわけで「浜田でのイベントがおろそかになるのでは?」と思われがちになりそうですが、バッチリ今年の企画は練っておきました。
 10の部は、今シーズンは3節のリーグ戦、9は3回のイベント、6も親子参加型のイベントなどを企画しています。今年は各種別とのコラボもあり、リーグ戦は1種の選手の教室、フットサルやシニアとも交流を図るよう企画しました。詳細は後日、ここに掲載していきますので、ご期待???ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミ)
2008-04-02 23:36:19
お元気ですか。とても寂しく、私もこの先不安です。広島からの指示を待っております。あか抜けて、登場されること、期待してます。広島をまずは、楽しんで下さい。体に気を付けて下さい。メタボになると思ったら、メタボになりますよ。
返信する
Unknown (kids'hamada)
2008-04-03 20:37:42
 スンゴク体型を変えてみたいです。お相撲さんみたいに....じゃあなく、少しブームは過ぎ去りましたが、ビリーにキャンプインする予定です。腹筋の復活を掛けて日々努力です。
 今週末は帰りますので、まだ変身するまえの姿が見られますよ。
 そういえば、この前の土曜日、浜陸で上の息子ちゃんを見ましたよ。一生懸命、一輪車を押していました。私の姿を見た瞬間の「あの笑顔」が頭から離れません。(夢に出そうで......。)
返信する
宜しくお願いします。 (事務局長)
2008-04-04 18:00:53
大変ですね。
頑張れるのも、健康であればこそです。
大切にしてください。
S-Kidsも広島へ観戦ツアーを企画中ですので、是非合流しましょう。
返信する
お待ちしています (kids'hamada)
2008-04-04 22:25:35
 なかなか部署が変わると大変です。これまでの経験と知識は通用しません。まさに新採の気分です。(歳はかなりなものです。本当の新採は息子と同い年ですからね)
 でも、広島へのツアーの時は是非ご連絡ください。バッチリ、サンレフサポーター化しているかも。
返信する

コメントを投稿