みんなのキッズサロン

名古屋市中川区荒子学区のちびっこ、子育て中のママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんのサロンです。

ほんとにごめんなさい。

2008年12月16日 15時55分17秒 | Weblog

12月10日のクリスマス予定のままで、ブログを書き換えておりませんでした。

ほんとにすみません。

せっかく見ていただいていたのに、ごめんなさい。

クリスマス会は12月23日に変更になっておりました。

ほんとにごめんなさい。

まだ、申し込み受け付けております。

ぜひ、参加していただければと思います。

ほんとにごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みじみじ20周年親子コンサ... | トップ | Musica parco RITMO (ムジカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事