真剣道外伝★無端晟輝の残日録

真剣道・基道館宗師範の残しておくべき余談集

人は伸びる

2019年04月02日 | 無双直伝英信流
3月最後の日曜日、基道館虎乱洞で

私「むかしね、貴殿が入門した頃、吹っ飛ばしたことがありましたね」

虎乱洞 「はい、吹っ飛びました」

私「あの動画どこに行ったのか、近頃見かけない」

虎乱洞「 昔の先生のブログにあったような気がします」


私「あれを見てヤラセと思っている人がいたらしい」

虎乱洞「 へえ、私はなんだか分からないうちに吹っ飛ばされたから、自覚がありますが」


笑い

それを見つけたので掲載しておきます。

いまや、その初心者は6段錬士の虎乱洞主人 無維庵となった。
とても私の手には負えない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿