めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

ケータイを機種変!

2010年07月10日 | 物欲
5年半使い続けていたケータイですが、ようやくmovaからFOMAに機種変しました。

山ではFOMAよりもmovaのほうが繋がりやすいので?
本当はもう少しP506icを使いたかったのですが、
普段通勤電車の中で使うには、古いのでちょっと恥ずかしかった…

パナソニックのP506ic から、シャープのSH-07Bへ乗り換えです。

防水だから、山でお天気の悪い日でも少しは安心かな
でも、今までのモノとは使い勝手が それとディスプレーが大きいせいか、電池の持ちが悪すぎ~
慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船観音 | トップ | お手軽、北横岳(2480m) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯 (チンボー)
2010-07-29 00:14:51
FOMAおめでとう!?
ところで、先日、会社の携帯が突如壊れました。
客先のデーター700件入っていたのが、すべてパーになってしまいました。
バックアップは、とっておくモンですね。
返信する
あらま! (キド)
2010-07-30 12:18:13

携帯のデータって、便利ですがリスクもありますね!?
このケータイの不満なところですが、microSDカードの出し入れが
いちいちバッテリーを取り外さないと出来ないんです。
写真データをPCに移すのが面倒です/face_keibetsu/}


とうとう7月はどこにも登れません
返信する

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事