めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

フロントリップスポイラーを付けてみた。

2020年05月02日 | クルマネタ
5月2日(土)晴れ

外出自粛が続いています。

どこにも出掛けられませんので、1週間前にAmazonから届いていた、なんちゃってフロントスポイラーを取り付けてみました。


箱にはBMWが。いろんな言語で表示されています。
中国製のゴムスポンジで独特の臭いがします。(^_^;


赤いのは両面テープ。テープだけだとすぐに剥がれ落ちそうなので、ステンレス製タッピングビスで数箇所止めました。



仕上がりはこんな感じです。ちょっと見、カッコいい感じ?
グレーのボディカラーでは判りにくいけど、下の黒い部分が装着したモノです。




梱包箱だと判りやすいです(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9000km過ぎた! | トップ | どこにも出掛けられず… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマネタ」カテゴリの最新記事