めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

フロントとリア、ビフォー&アフター

2020年02月22日 | クルマネタ
2月22日(土)曇り

ネットでポチってしておいたブツの取り付けをしてみました。


まずは、実用的なモノから…

リアバンパーステップガードを取り付けてみました。


貼り付ける面に両面テープを貼りつけました。テープはもっと幅と長さが欲しかったですね。


両面テープの赤いシールを引っ張って、貼り合わせながら取り付けました。


貼り付けた後の様子。
もうちょっと左右両端が長くても良かったかもしれません。

次は、お飾りの品物。


ロアグリルガーニッシュメッキ。
アウトレット品でしたが、通常品と比較してどう違うのか、判りませんです(笑)
先日のスタッドレスタイヤ購入のPayPayポイントを使ったので、タダでした(爆)


現物。プラスチックパーツでメッキ処理されています。


貼り付ける前。汚れをきれいに拭き脱脂してして、両面テープで貼り付けます。


貼り付けた後。両面テープのシールがなかなか剥がしづらかったので、ピンセットを使いました。


取り付け前。ビフォー。


取り付け後。アフター。
カメラの角度によるけど、判りにくい!?

フロントは自己満足ですが、シルバーのメッキパーツ、なかなかいいです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeAGOSTINI その72 | トップ | 強風の中の高川山(976m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマネタ」カテゴリの最新記事