めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

54,000km

2022年05月12日 | クルマネタ

5月12日(木)晴れから曇りのち小雨

 
今日も仕事でしたが、いったん職場に出向いてから、埼玉県の中央あたり?に日帰り出張してきました。
 
出張目的先の近くの駐車場の手前で止まってから、パチリと。

仕事の用事を済ませてから、クルマに戻りまして、少々走ったところでキリ番です。
 
 
今回の記録は、GWでの水戸往復や長野・山梨の境にある入笠山まで出掛けたこともあり、メーターが進みました。
9日目で千キロ走行はかなり短期間での記録?となりました。(^_^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入笠山(1,955m) | トップ | 仕事で静岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマネタ」カテゴリの最新記事