めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

クリスマスプレゼントを貰った!

2018年12月24日 | 日記
12月24日(月)晴れ

天皇誕生日の振替休日でお休みですが、世間一般はクリスマスイブでもあります。?!



「はい、これ!」と、カミさんからプレゼントをいただいました。


ミッテルレギ ハーフジップ セーター Men's です。久し振りのセーターって感じですが、
このミッテルレギって名前、どういう意味?ってググってみると、アイガーの山稜名であるとのことでした。

アイガーって、生で観てみたいです…


商品情報(mont-bellのホームページから)
しなやかな着心地のウールプラスを使用した厚手のセーターです。
高い保温性とストレッチ性を備え、フィールドへの行き帰りやタウンユースなど
幅広い場面で活躍します。温度調節を行いやすいフロントジッパー仕様。
摩耗しやすい肩とひじには補強を施して耐久性を高めています。




これでまた「歩くモンベル男」門 辺留男(もん べるお)になってしまいます…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Caravanソール張替え報告 | トップ | 2018年 今年登った山々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事