めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

Caravanソール張替え報告

2018年12月20日 | 日記
12月20日(木)晴れ

休日出勤の振替休暇を取得して、昼過ぎに巣鴨のキャラバンまで行ってきました。
前回は、こちら



ちょうど、ウィンターバーゲンをしていましたが、ジャックウルフスキンの品ばかり。
特に欲しいモノはないので、眺めるだけで何も買いませんでした。


ビブラムソール張り替え前はご覧のとおり。
いわゆるビフォー(笑)


これがアフター! おお、ブロックがこんなに深かったとは!


かかとのビフォー


アフターの踵の部分は、このようになりました。


みごとにソールと周りのラバーが綺麗になりましたが、ソールのオレンジ色の部分は
張り替えのためオレンジ色がなくなりました。


トゥ部分?のビフォー


アフター。綺麗に張り替え。靴底からの先端が綺麗になりました。

これでしばらくは安心して山に行けます(笑)


費用は、持ち込みで17,280円(税込み)
この靴を購入した時の金額よりも高い修理代となりましたが、もともとバーゲン品でしたからね。

これでまた愛用出来るので、キャラバン靴にお世話になります…。

キャラバンリペアのご担当者様、きれいに治していただき、ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeAGOSTINI No.42 | トップ | クリスマスプレゼントを貰った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事